業務スーパーって

使えるなとなってます。

 

個人でも生産方法、保存場所、消費ペースが合えば安く大量買いできてお得。

 

年会費もかからないし、身近だし、コストコより良いじゃねぇか!

 

僕もブロッコリーなどの冷凍野菜と豆板醬、キムチなどを調達しようと思います。

 

何気に牛乳パックに入ったデザート類にも必要ないとは思いながらも手が出てしまう。。。

 

 

 

気になるのは産地と民度でしょうか。

 

安いからって、どこで何使って作ってるか見ないと安心はできないので、これから要分析ですね。

 

あとは、風呂2日入ってないだろって地元の爺さんだとか、外人がよくいるのは多少気になる。

 

まぁ銀座の高級品が目的でもないし、良い食べ物が安く調達できるに越したことはないか。